フジテレビ739専属女子マネージャー磯山さやかさんも絶賛の交流戦単独優勝!

 ヤクルト1−5千葉ロッテ明治神宮球場】
 ○:清水直行7勝4敗
 ●:川島5勝4敗
 HR:福浦3号2ラン/イ・スンヨプ16号2ラン

 今日の交流戦は、2カードだけということで、東京のニッポン放送をはじめ関西圏でも普段は阪神タイガース戦を放送しているAM局が明治神宮球場の決戦!ヤクルトvs千葉ロッテを中継していました。(東京の帰りでは知らなくて、携帯サイトで確認しながら帰宅w)
 わたしは、3−1とリードをした状態で帰宅しましたが、その後も磯山さやかさんまたもや絶賛の清水直行投手を救う小坂選手のファインプレーやスン様の16号2ランは、きっちりと夕食を取りながら見ることができました。
 最後は、セーブのつかない場面で出てきた、1点差大好き!?の小林雅英投手がちょっと劇場をしちゃいましたが、失点は0で切り抜け5−1で勝利し、またもや連敗阻止!
 貯金を29へ戻し、2位ソフトバンクとのゲーム差も3.5を維持、そして交流戦の単独優勝を決めまてくれました。
 せっかくのチャンスを生で見れなくて残念でしたが、次は大きな舞台での胴上げをぜひこの眼で見れるように、プレイオフセカンドステージをぜひマリスタでやってほしいですね。