遅くなりましたが、ブログをリニューアルしました。

 実は8日辺りから試験的に動かしてはいたのですが、ブログの背景に新しいシリーズも登場し、その中に今年の干支らしい背景があったので決めちゃいました。
 そういうわけで、2006年の1年間はこの背景をつづける予定です。
 また、これまで常時16銘柄を掲載しておりました芸能証券のミニチャートについては、芸証のリニューアルに伴い、前の背景も含めてレイアウトのバランスがとりづらくなりましたので掲載を中止することになりました。
 ただし、明日新規上場予定のわたし自身が上場申請をした銘柄のみ新たに掲載いたします。
 よって、掲載は1銘柄だけになりますが、よろしくお願いします。
 なお、掲載はしませんが、その他の注目銘柄については、ひきつづきブログ内の『新のぞみの眼』でご紹介していきます。