アジアシリーズってコールドのルールがあったんですか!?

 第1試合【東京ドーム】
 チャイナ|000|003|000|3
 三星|000|330|02×|8
 ○:田1勝
 S:任1S
 ●:頼1敗
 HR:なし

 第2試合【東京ドーム】
 千葉|120|031|5  |12
 興農|000|001|0  |1
   (7回コールドゲーム
 ○:清水直行1勝 
 ●:陽建福 1敗
 HR:ベニー1号ソロ
    ベニー2号3ラン

 今日も会議のため7−0になったシーンまでしか見られませんでした。
 あとは、メール速報を確認するだけで・・・。
 ところが、7回で試合終了の文字が??
 まさか、東京ドームなのに霧が発生なんてないよな!?もちろん降雨コールドも・・・。
 と思ってよく読んだら、高校野球の地方大会みたいに点差によるコールドでした。
 プロチームのない中国以外は、プロ野球チームが代表として出場しているのに
 こんなルールがあったんですね・・・。


 ※↑今日の生ニュースをご覧になった後は、どうぞ↓の『人気blogランキングへ』を1回クリックしてくださいね。