甲子園では、3試合で1勝のつもりで・・・どころじゃないよまったく(゜д゜)ツヨー

 阪神タイガース1−10千葉ロッテマリーンズ阪神甲子園球場
 ○:小林宏之
 ●:下柳剛
 HR:福浦和也満塁

 正直、わたしは3試合で1勝のつもりだったんですが、まさかストレートで31年ぶり3度目の日本一に王手を掛けるとは思いませんでした。
 しかも、3試合連続の10得点のおまけつきやし・・・。
 福浦さんにはグランドスラムが出るし・・・。
 3試合で8ホーマーなんて、シーズン中もあまり見られなかったことなので、嬉しいというよりもとまどいの方が大きいですね。
 でも、プレーオフセカンドステージ同様に相手に1勝でも渡すとまた窮地に追い込まれかねないので、ぜひ4連勝で日本一になってほしいとおもいます。



※↑今日の生ニュースをご覧になった後は、どうぞ↓の『人気blogランキングへ』を1回クリックしてくださいね。