早くも崖濃厚?12V第1レグは厳しい船出・・・。

 シーガルズ3−0JTマーヴェラス
 (3勝3敗)  (1勝5敗)

 昨年の勢いはどこにも見られない。
 JTマーヴェラスが、またもストレートで敗れ1勝5敗になってしまった。
 最下位更新で、セット率もどん底に・・・。
 3人の全日本選手を抱えながら、いったい今年はどこが悪いのか??
 未だに現地でもテレビでも見られていないので、そこがよくわからない。
 とにかく、週末ごとにメールでの結果速報にうなだれるばかり・・・。
 なお、明日7試合目を行うと一旦グラチャンのために中断するので、そこを機に
 巻き返しを図ってほしいと思う。
 まだまだ、第2レグ・第3レグとあるからね。


※↑今日の生ニュースをご覧になった後は、どうぞ↓の『人気blogランキングへ』を1回クリックしてくださいね。