まだ諦めてはいません!今期83勝目をゲット

 東北楽天3−12千葉ロッテフルキャストスタジアム宮城
 ○:黒木2勝1敗
 ●:有銘3勝9敗
 HR:福浦6号ソロ(有銘1回)
    パスクチ8号3ラン(有銘4回)
    大塚8号2ラン(戸叶6回)
    イ・スンヨプ30号3ラン(谷中8回)

 きのうの負けでたしかに単独1位通過が厳しいのは間違いないですが、まだ0ではありません。
 そして、チームはきちんと26番目のナイン達の声援に応えました。
 復活を懸けるジョニーさんこと黒木知宏投手が8回まで投げて2勝目を挙げ、打線も4HRを含む14安打で12点を挙げて快勝しました。
 残り4試合、55年ぶりの最多タイである年間85勝も見えてきました。
 全部ビジターですが、あと4試合全て勝つつもりでがんばってほしいですね。
 スン様、節目の30号アーチおめでとうございます。m(_ _)m


※↑今日の生ニュースをご覧になった後は、どうぞ↓の『人気blogランキングへ』を1回クリックしてくださいね。