ありがとう初様、あなたはファンみんなの永遠の若大将です。

 千葉ロッテ1−7福岡ソフトバンク千葉マリンスタジアム
 
 今日は、あえて結果については言いません。
 だから、○投手も●投手もHRも表示しません。
 まあ、結果が結果ってこともありますが、やはりここは『初様ありがとうモード』にしたいじゃないですか。
 いつかは、このときがくるとは思っていました。でも、まさか今年だとは夢にも思っていませんでした。
 それだけ、初芝清選手はまだ現役を続けてくれるものだと思っていたのです。
 だから、4連戦突入前の引退発表には驚きました・・・。
 そして、初様のホーム最終戦。残念ながら勝利で送ってあげることはできませんでした。
 また、内容が内容だけに、先発した清水直行投手には非難囂々で厳しい目が向けられました。
 それでも、初様はこの悩めるエースを温かく迎えたのです。
 素晴らしいじゃないですか!本当に涙を誘うじゃないですか!初様は本当に優しい方なんです。
 このブログを書きながらも、まだ引退なんて信じることができません。
 本当に来期の1軍ベンチで、背番号の数字は大きくなったものの「なんだ、やっぱり今年も初様が1軍にいるじゃん」って笑って言えるんだったらいいなと思ったりします。
 本当に17年間お疲れ様でした。
 今期で、現役選手としてのユニホームは脱ぐのだとしても、『初様あなたはやっぱりファンみんなの永遠の若大将』です。
 ぜひ、かわいい後輩達の指導者として帰ってきてくださいね。


 ※↑今日の生ニュースをご覧になった後は、どうぞ↓の『人気blogランキングへ』を1回クリックしてくださいね。