舞洲球場(ベースボールスタジアム)で熱い試合をレポしてきました。

 熱戦の高校野球大阪大会の4回戦、淀川工業・工科高校×大体大浪商高校の試合の
 レポートに行ってきました。
 わたしは、初めて4回戦という再抽選の領域に入った地元校のレポだったので、
 レポ6年目ながらちょっと緊張しましたね。
 しかも、試合は甲子園経験校の浪商が終始有利に試合を進めたわけじゃなく、中盤は
 お互いに点を取り合いました。
 6回裏以降は、淀工のエースと浪商の2番手投手が要所を締めて0に抑えたため、
 結果は、大体大浪商6−5淀川工業・工科高校になりました。
 最後も2アウト1塁・2塁で一打同点ないし勝ち越しのチャンスもあったので、あと1点届かなかったのが残念でしたね。
 でも、今年1年生で4番を任された選手もいたので、来年の選手達に期待したいと思います。