気になるのは、日曜日なりけり

 コメントを頂いたチャッピーくんも突然決めた長距離遠征に出発されたようですが、
我々Vリーグサポにとっては、27日の日曜日の最終戦がかなり気になるところであります。
 わたしも、幸い遠征にはならなかったのですが、なみはやドームまでJTマーヴェラスの応援に行ってきます。
 現在、3位がJTマーヴェラス、4位がシーガルズ、5位が久光製薬スプリングス、6位がデンソーエアリービーズです。
 この差は、全てセット率の差でついています。
 JTマーヴェラスは、チーム初のファイナルリーグ進出をめざしています。
 そして、○なら他の3チームの結果を問わずファイナルリーグ進出が確定します。
 明日からオープン戦ですが、マリーンズは3月に入ってからやし、ドラゴンズは試合がありますが、今回だけはVリーグの最終戦に集中したいと思います。