雨が多かったけど、何とか風邪をこじらせずに無事5泊6日の出張が修了しました。

アンパンマン列車

 そういうわけで、去年の4月以来となる5泊6日にわたる長期出張が修了しました。
 ちなみに、『終了』ではなく『修了』としたのは、今回の出張が研修系によるものだったからです。
 さてこの日、先週はお休みだった推しのJTマーヴェラスの試合が姫路市立中央体育館でありました。
 わたしは、相手がつい最近まで入れ替え戦争いをしていた東レアローズだったので、最低3−2ででも勝ってファイナルリーグ進出を決めるものだと思い特に気にせず昼行の高速バスで大阪へ帰ってきたら、何と1−3で敗れたという結果が・・・。
 まだ、明日勝てばセット率が良いのでファイナルリーグ進出が決定しますが、少し嫌な予感がしました。
 それでは、気を取り直してというわけではありませんが、松江の画像はないので今回の出張の締めくくりに、17日に松山から松江に移動する際に、松山→岡山間を利用したしおかぜ22号の画像を貼りますね。
 この列車は、JR四国がPRの一環で走らせている『アンパンマン列車』です。