ついにファームを含めた全5冠制覇を達成!!俺たちの誇りだ千葉ロッテマリーンズ♪

 アジアシリーズ勝戦【東京ドーム】
 三星|001|000|002|3
 千葉|102|200|00×|5 
 ○:渡辺俊介1勝
 ●:ペ・ヨンス1敗
 HR:渡辺正人1号2ラン

 最後は、おなじみの?コバマサ劇場アジアシリーズスペシャル??になったけど
 同点にされることなく5−3で逃げ切り、アジアシリーズ初代王者に輝きました。
 また、ファーム日本一を含めた現在の日本プロ野球チームタイトルを独占した5冠
 制覇にも輝きました。
 来季は、31年ぶりの完全に追われる立場でのスタートになりますが、オフには各々
 疲れを癒しながら、怪我をした選手は怪我を治しつつ来季に向けてのトレーニングを
 行い、また目の肥えた26番をうならせるプレーを見せてほしいと思います。
 V2は次の話!まずはまた新たなる1勝・1勝の積み重ねです。
 でも、まずは05年マリーンズナインのみなさん素晴らしい夢を叶えてくれて本当に
 ありがとうございましたm(_ _)m
 来週の日曜日、千葉の優勝パレード&ファン感で会いましょう!!


※↑今日の生ニュースをご覧になった後は、どうぞ↓の『人気blogランキングへ』を1回クリックしてくださいね。