8月26日(金)同い年コバヒロのプロ入り初完封劇に感動の涙。。。

 千葉ロッテ4−0オリックス千葉マリンスタジアム
 ○:小林宏之12勝5敗
 ●:吉井理人 6勝3敗
 HR:両チームなし

 きのうの荒天から一転し晴天の下、今季初のマリスタ観戦はS指定に入りました。
 1塁側ダグアウトのちょっと上でとても見やすいポジションでした。
 そして、この観戦をした試合で同い年の小林宏之投手がプロ入り初完封をしかも無四球で達成しました。
 お立ち台のときめっちゃ感動して熱いものがこみ上げてきましたね。
 そして、正面玄関下のあの舞台に支度を終えたコバヒロが愛息を抱いて参加してくれたのです。
 さすがに、歌いはしなかったけど、めっちゃ嬉しそうでしたね。
 本当に良い試合を見させていただきました。
 わたしは、今期はあと9月のスカイマークスタジアムの対千葉ロッテ終戦に行く予定です。