千葉ロッテマリーンズ監督・選手総出演のロッテガムのCMに大受け(爆笑)

 7月からOA中のロッテガムのCMに千葉ロッテマリーンズの選手のみならず監督も出演しているという話題は知っていたが、そのCMを初めてリアルタイムにテレビで見た。
 ちょうど、フジテレビ系の『とんねるずのみなさんのおかげでした!』を関西テレビで見ていたときだったが、「何なんだこれは〜!!」を思わず絶叫してしまうくらい凄いネタのCMだった。
「7番指名打者イ・スンヨプに代わりまして、よしこ」っていったいwww
 しっかりと、千葉マリンスタジアムでロケをされているだけじゃなくて、あの白いマリサポもタオルを廻しながら映っていた。
 もっと頻繁に流れたら、ロッテガムのみならず球団のPRになることは間違いないだろう。