千葉ロッテも(・∀・)イイ!これで5連勝!! 【千葉ロッテ情報】

 日|000|001|000|1
 ロ|000|000|41X|5
 ○:小林宏2勝1敗
 ●:金村1勝2敗

 10勝一番乗り&プレイオフ進出のためのライバルファイターズをついに3タテにした。
 今日の相手の先発は、エースの金村なので、今までのような好きなだけ打てる試合にはならないとは思っていたが、かなり厳しい投手戦になった。
 しかも、お互いの野手が好プレイを連続した締まった試合になった。
 そして、相手に先制を許してしまったが、そこが調子の良い今年のマリーンズ、
 7回に集中打で4点を奪うと、8回にも1点を加えて逃げ切り、小林宏之投手も6回に崩れただけであとは好投し、完投勝利を挙げた。
 とにかく、打線の調子が良いマリーンズは、結局終わってみればチーム10安打で、
 5試合連続の二桁安打になった。