しっかし、今年のマリーンズはよく打つなぁ。。。 【千葉ロッテ情報】

 ロ|221|102|112|12
 西|000|010|111| 4
 ○:加藤1勝0敗
 S:小宮山1S
 ●:涌井0勝2敗
 HR:李1号ソロ(千葉ロッテ
    今江2号ソロ(千葉ロッテ
    西岡2号ソロ(千葉ロッテ
    カブレラ4号ソロ(西武)

 今日は、高卒ルーキーが先発とは言っても、3人の打者に対して15安打12得点と
 これまでは、チームの1試合二桁安打なんて、1ヶ月に1回見られたら良い方だった
 マリーンズ打線が、開幕第2戦以降とにかくよく打ちます。
 オープン戦のときは、ああやっぱりのチーム打率12球団最下位でしたが、公式戦が
 はじまってからは、オープン戦チーム盗塁数は12球団トップの方も活かしつつの
 打線の爆発で、今日の試合後ついにチーム打率がパリーグとトップになりました。
 これが、春の珍事と言われないように、がんばってほしいですね。
 コミーさんも、15年ぶりのセーブおめでとうございます。
 3イングスを投げきるって、まだまだ若いですね^^